20代・30代独身男性のための情報収集サイト。ジャンル問わず気になる話題をお送りします。

スマートラボ

プライベート

男性のダイエットは断食・筋トレが一番??

更新日:

『やばいな~最近太ったかな』
『完全にビール腹だなぁ』

と、思っているそこのあなた!!朗報です。
なんとこのダイエット商品!!痩せますよ!みたいな記事ではありません。

男性が成功しやすい、ダイエット手法のみ(無料)を記事にしていきます。

スポンサーリンク


肥満が気になるあなたへ(男性)

この記事を書いている私も激太り経験者です。
元々、177cmで66キロだった体は、社会人・それも激務の深夜残業⇒コンビニ弁当のループで、わずか2年で80キロまで増えた経験があります。

当然、私も焦ります。

彼女には”デブオヤジ”とバカにされ(当時まだ25歳でした笑)、周りからは『太った?!』コールのオンパレード。辛かったなぁ・・・笑
2013y09m02d_022708497

今ではその会社を退社し、生活が激的に改善され体重は元通りまで戻りましたが、まさにそのダイエット手法をこの記事を見てくれたあなたに伝授します!!無料です。5分後、いや3分後にはこのダイエット方法が理解できてます。笑

”男性に特化”したダイエット手法って?

長々と先伸ばして書くつもりはありません。そして、あくまで私のダイエット成功事例だということをご認識下さい。

そのダイエット方法とは、『週2回の断食』です。

私は、月~金は普通に食べ、土日は水分以外は何も取りませんでした。
これで勝手に痩せました笑
2013y09m02d_022748466

あとから知ったので記事にしたのですが、どうやらこの断食ダイエットは男性には非常に取り組みやすいダイエット手法のようです。だからできたのかも(笑)

断食ダイエットが男性に良い理由

この断食ダイエット、なぜ男性に良いのかが特集で組まれていました。

理由は、
・「5日間食べて、2日間断食する」という明確なルール
・カロリーなどの細かい事は無視できる
・断食以外は、何も考えず食べられる

など、男性の心理的にも、めんどくさくないダイエット・実行しやすく継続しやすいダイエットだからのようです。

まとめ

よく恋愛なんかでも『男と女の価値観・考え方は違う』ということを耳にしますが、ダイエットもまさにそんな感じで、『女性用のダイエット』と『男性用のダイエット』があるようです。

私自身が成功したこの断食ダイエットが、まさか結構メジャーものだとは知りませんでしたが(笑)、男性にとっては継続・達成しやすいようですので、肥満が気になるあなたは、実践してみてもいいかもしれませんね(^O^)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-プライベート
-, , , , , , , ,

Copyright© スマートラボ , 2017 AllRights Reserved.