【コスパ良し】オシャレなメンズのレザークラッチバッグを探してみた

バッグ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

オシャレでレザー製のメンズのクラッチバッグを探す方法を紹介していきます。

実際に愛用している商品も紹介していくので、レザー製のクラッチバッグを探している方は参考にしてみてください。

Amazonや楽天で効率よく人気のクラッチバッグを探す方法も紹介していきます!

レザーでオシャレなメンズのクラッチバッグをネットで真剣に探してみた

メンズのクラッチバッグが欲しいな~と思い、探してみました。

既に私自身はクラッチバッグは持っているのですが、本革製で結構味が出てきて気に入っています。

気軽に持てて使い勝手も良いクラッチバッグは複数持っていてもいいなと思ったので、新たにクラッチバッグを探してみました。

実際に色んなショップ巡りをしてみましたが『お、これはいいな!』というものになかなか巡り合えず…

(というか実際にはありましたが、ブランド品だったので予算的に断念しました…笑)

となると、圧倒的に品数が多く見れるネットショップから探していく方が早いですね。

ちなみに私の要望は、

  • 予算1~3万円で合皮ではなく本革製(レザー)
  • フォーマルではなくカジュアルファッションで使えるもの
  • あまりチャラすぎず、少し大人っぽいもの
  • ブランドはあまりこだわらないが、知っているブランドならなお良し!

こんな感じでメンズクラッチバッグを探してみました!

色んなショッピングサイトがあるので正直購入も迷ってしまいますが、商品数が多い楽天やAmazonを攻めてみました!

実際にメンズのクラッチバッグをAmazonと楽天で探してみた!

Amazonと楽天でクラッチバッグを探す場合、

検索窓に『クラッチバッグ メンズ』と打って検索すると思います。

ただそれだと商品数が多くて選ぶのも迷ってしまいますし、調べてるうちに疲れてしまいます(自分はそうでした…笑)

手っ取り早く人気のものを探すには、やっぱりランキングが早いので見ることに。

サイト【楽天】メンズクラッチバッグ人気ランキング

サイト【Amazon】メンズクラッチバッグ売れ筋ランキング

実際にランキングを見て頂ければわかりますが、価格帯が~1万円以下のクラッチバッグが人気も売れ筋ランキングも上位に来ていますね。

本革製(レザー)のクラッチバッグが欲しかったので、予算は1~3万円ですが(ブランド名よりデザイン性を優先してました)、本革でも価格が1~3万円あれば、かなりおしゃれなクラッチバッグが探せるのでおすすめの探し方です!

ちなみに私が使っているのはコレです。

長財布とスマホ、車のキーも余裕で入るので使い勝手はめちゃくちゃ良いですよ♪

本革製でコスパも優れていますし、普段使いには持ってこいなので重宝しています。

まとめ

特にブランドにはこだわりがなく、でもモノが良くやデザインはオシャレなものが良い!

という方は楽天やAmazonランキングから探していくと早いと思います。(実際に自分はいつもそうですw)

サイト【楽天】メンズクラッチバッグ人気ランキング

サイト【Amazon】メンズクラッチバッグ売れ筋ランキング

有名ブランドのショップも名を連ねていますし、ザっと見ているだけで『お、これ気になるな♪』なんてものを見つけるのも早いです。

ブランドや予算や条件がざっくり決まっている状態で探すとかなりサクサク見つけられるので、事前にある程度このへんを頭に入れておくと決めやすいです。

フォーマルシーンなどで使われるハイブランド品は、また個別に記事にしていきたいなと思います!