プライベート

30秒で即できる!笑える眠気覚まし必殺7選!~誰にもばれません編~

更新日:

今回は、【眠気覚ましシリーズ】ですが、

・誰にもバレずに
・30秒でどこでも可能
・道具・準備不要

かなり画期的な【30秒で即できる!眠気覚まし必殺7選!~誰にもばれません編~】をお送りしていきます。

スポンサーリンク

説明不要!さらっと読めるようにしてみました

今回は前置きは特にとらず、バンバン載せていきますので、むしろ記事を読みながら試してみていただきたい(笑)

30秒眠気覚まし①息を止める

2013y10m03d_154647365

30秒ほど、息を止めましょう。
止めれば止めるほど、どんどん眠気は遠ざかっていきます。

この世界から遠ざかる前に息を吐き出しましょうね(にっこり)

 

30秒眠気覚まし②深呼吸をする

2013y10m03d_155931096

いいですか?”簡単に”解説しますよ?

⇒深呼吸をして酸素を取り込む(世界の酸素を独り占め位の勢いで)
⇒酸素を取り込んだら、体に染み渡らせる(気持ち的にね)
⇒体内に酸素が行きわたり、カラダが活性化

はい完成!!次!!

 

30秒眠気覚まし③とにかく力む

2013y10m03d_155842429

とにかく、力んでみてください。ポイントは、

・周りにばれないように全身に力を入れる
・30秒ね
・とにかく全力

これで、アドレナリンがでて眠気が覚めます。はずです。(笑)

 

30秒眠気覚まし④指をグーパーする

2013y10m03d_160300172

30秒で300回こなしてください。

 

・・・無理だろうけど(ボソッ)

手足を動かずと、それだけで眠気覚ましには良いとされていますが、”意識してやる”とより効果を発揮します。

 

30秒眠気覚まし⑤脱ぐ

2013y10m03d_160530096

あ、いや、全部じゃないよ?(笑)

特に効果的なのは『靴下』
足元の温度が下がると、眠気も覚めます。

冷え性のかたはわかると思いますが。

30秒眠気覚まし⑥お尻を締め上げる

2013y10m03d_160855168

正確には、『お尻の穴を30秒締め付ける』です。

こうすることで、姿勢がよくなり背筋が伸びます。
眠気も覚めます。はずです(笑)

 

30秒眠気覚まし⑦足をグーパー

もはや説明不要ですね。

こんな感じ
2013y10m03d_161058584

 

まとめ

この記事を読みながら実践していたあなたは既に目がバキバキに覚めていると思います。

変に気持ちが冷めてしまったかたもいると思います。それはそれで目が覚めてくれたということで、結果的には役立ってますよね。ハイ。

今回は以上です!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
grandplus

grand

心地よい季節になってキマシタ。ランニングシューズ購入シマシタ。

-プライベート

Copyright© スマートラボ , 2017 All Rights Reserved.