20代・30代独身男性のための情報収集サイト。ジャンル問わず気になる話題をお送りします。

スマートラボ

プライベート

妄想で眠気覚まし!目が覚める妄想BEST3

更新日:

このサイトでは、社会人の永遠の課題である”眠気”に打ち勝てるように、

【眠気覚ましシリーズ】を勝手に作っています。普通の眠気覚ましの記事、非常に参考になるのですが、どうせなら楽しく眠気覚まししたいですしね(笑)

ということで、今回は【妄想で眠気覚まし!目が覚める妄想BEST3】をお送りします。

妄想で眠気覚まし!目が覚める妄想BEST3

『普通の眠気覚ましじゃもう効かないぜ?』なんてあなたはこの【妄想目覚まし】試しにやってみてください!

私、やってみましたが結構効果ありますよ(笑)

ではさっそくおすすめの妄想をご紹介。

・・おすすめの妄想とか(笑)

妄想目覚まし①恐怖体験を妄想

2013y10m03d_164206778

心霊・リアル問わず誰でも恐怖体験のひとつやふたつはあるもの。

その実体験を思い出してください。
特に、思い出すだけで鳥肌が立つような記憶を呼び戻すと効果的です。

・・ほら?目が覚めたでしょ?

 

妄想目覚まし②恥ずかしい体験を妄想

2013y10m03d_164303988

『飲食店で屁こいたら全部出た』

みたいなね。汚くてすいません。

自分の『思い出すだけで恥ずかしくなるような体験』を妄想すると、目が覚めます。

①と②を読んで、実践した方には、既に目が覚めた方もいるのでは??

 

妄想目覚まし③歌を歌う

できれば、というか絶対に『眠くなるような歌』は妄想しないでください。

できればこんなの

 

聴いちゃだめですよ?【妄想すること】で眠気が覚めるので。

まとめ

今回は【一般的な眠気覚ましじゃ俺にはもう効かないぜ?】という方の為に、少しコアな記事を書いてみました(笑)

眠気覚ましの専門家ではありませんが、これは結構効果的ではありませんか?

永遠の課題である『眠気』。

たまにはこんな変わった方法で眠気を覚ましてみるのもありだと思いませんか?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-プライベート

Copyright© スマートラボ , 2017 AllRights Reserved.