スタバ関連 プライベート

【メンズ用】日本未発売のスタバのステンレスタンブラー7選

更新日:

スタバユーザーはまず持っている『スタバ用タンブラー』ですが、

その中でも圧倒的な存在感を放っているのが【ステンレスタンブラー】。

その中でも、”日本未発売モデル”は公式HPでは購入できません。

じゃあどこで買えるの?!

はい。今回は~【メンズ用】日本未発売のスタバのステンレスタンブラー7選~お送りします(^^)

スポンサーリンク

【メンズ用】日本未発売のスタバのステンレスタンブラー7選

なぜ7選?と思った方。

日本未発売品でも、あまりカッコよくないものもあるからです(笑)

メンズ用で、且つカッコよくて、日本未発売のもののみご紹介していきます(^^)v

①北米限定品のステンレスタンブラー

 

スターバックス☆北米限定タンブラー

色はシルバーのみ。かなりシンプルですが、実は日本未発売品。

スタバロゴが入っているのみのクールさが良いですね♪

シンプル好きの方にはおすすめです(^^)

②アメリカ限定品のステンレス&陶器タンブラー

なんと、ステンレス&陶器のこのタンブラー。

分解すると、こんな感じになってます↓

2013y10m14d_183736720

めっちゃカッコイイです。こんなの持って日本のスタバ行きたいですね(^^)

完全に目立ちますね(笑)

③海外限定品のスポーティーなステンレスタンブラー

 

みたままそのままですが、めっちゃスポーティーです!!

2013y10m14d_184317861

スタバで飲むより、散歩なんかで持ち歩きたいですね。

オフィスのデスクにもマッチしそうですね(^^)

④北米アメリカ限定のギラッギラタンブラー

 

ギラギラのバブリーさが良いですね(笑)

ただ、スタバ内の仕様だと、オレンジっぽい照明に当たってオシャレに見えると思います。

目立つことは間違いないですが、スタバ内でコーヒーを楽しむ方が使えば、品のあるバブリーさが出そう。

⑤アメリカ北米限定の陶器ステンレス

 

きましたスタバカラー!!

かなり使い勝手は良さそうですね。日本未発売なのが惜しいカラーです。

シンプルなのにこの存在感です。

2013y10m14d_185740008

 

 ⑥北米NY限定のブラックステンレス

超クール。

しかも、ただ黒いだけじゃないんですよ。

ほら。
2013y10m14d_190549539

オシャレです。高級感ありますね~。

⑦北米アメリカ限定マッドブルーステンレス

”マッドブルー”ってあんまり聞きなれない言葉ですね。

2013y10m14d_190837056

絶妙な色合いです(^^)

これも、店内で使うと、店内照明の当たり方で絶対オシャレですね(^^)v

 

まとめ

今回は、~【メンズ用】日本未発売のスタバのステンレスタンブラー7選~を紹介してきましたが、日本未発売でしかもステンレス製ともなると、少々値も張るため、非常にカッコイイタンブラーが多いですね(^^)

今回、紹介した楽天のLOVE天 楽天市場店はスタバ系のタンブラーの種類・在庫数は楽天最大規模のようで、かなりレア商品なんかも出てました。

『人と違うタンブラーが欲しい』なんて人は、見てみるといいですよ(^^)v

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
grandplus

grand

心地よい季節になってキマシタ。ランニングシューズ購入シマシタ。

-スタバ関連, プライベート

Copyright© スマートラボ , 2017 All Rights Reserved.