ビジネス プライベート

好きな気持ち・好意のカッコイイ伝え方がすぐに学べる本

更新日:

仕事・プライベートに関わらず、そして男女問わずに、相手に”好意”を持つことがありますね。

仕事なら、他部署や他社の人と一緒に仕事をした際など。

恋愛なら、偶然出会った異性に”好意”を持ちますね。

今回は、『好きな気持ち・好意のカッコイイ伝え方が学べる本』を紹介します。

スポンサーリンク

伝え方の2大要素

①『伝え方』にはシンプルな技術がある
②『感動的な言葉』は自分で作ることができる

そうなんです。自分の気持ちを相手に伝える際、周りの人よりも”かっこよく”且つ印象的に伝えられれば、仕事もプライベートも円滑に進みます。

『そんな技術、どうやって学ぶんだよ』

⇒学べる本があるんです!!!!!!

”カッコイイ”好意の伝え方を最短で学べる本

まわりくどいのはやめておきます。

この本ですっっっ!

ご存じのかたもいるかもしれません。ベストセラーなので(笑)

伝え方が9割のすごさ

たとえば、恋愛対象の相手に”好き”と伝える際。

そのまま『好き』というのか、

『くちびるが震えてる。あなたが好き』

と伝えるのでは、どちらが印象的かは明確ですね。

本書は、このような『伝え方の技術』を最短で、分かりやすく学べます。

私も購入しましたが、さすがコピーライターの佐々木さん、この本の”伝え方”も上手ですんなり内容が頭に入りました!!

まとめ

相手に”好意”を伝える際も、なにかを伝える際も、『上手な伝え方』を修得しておいて損はないですね。

この本は、仕事・プライベートどちらにも使えるのでおすすめです。


 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
grandplus

grand

心地よい季節になってキマシタ。ランニングシューズ購入シマシタ。

-ビジネス, プライベート
-, , , , , ,

Copyright© スマートラボ , 2017 All Rights Reserved.