プライベート

【男性必見】男の”笑える”デート失敗談

更新日:

人はみな、出会いがあり、興味を持ち、

そして、デートをして、お互いどんどん距離が縮まるものです。

・・・しかし、『知らない間に距離が遠くなっている』ことって、あるんです(笑)

そう。デートの失敗です。『この男はないわー』と思われたら次はもうありません。

今回は、女性から直接聞いた~【男性必見】男の”笑える”デート失敗談~をお送りします(^^)

スポンサーリンク

デート失敗談①『お気に入りの景色』

ある時、お気に入りの景色を発見した男がいた。

お気に入りの女性を連れて行ったのだが、後日連絡をすると、明らかに距離を置かれた感覚になった。

なぜだ・・・俺の容姿が気に入らなかったのか?会話か・・?何がだめだったんだ・・

女性⇒『工場の廃墟の屋上はねーだろバカ!』

2013y11m09d_152711285

 

デート失敗談②『イカす愛車』

デートには最適のオープンカー。先日合コンで出会ったカワイコちゃんと初デートだ。

俺には、この女ウケ抜群の某メーカーのオープンカーがある。

正直な話、これでかなり好感度アップするのは間違いないはず。
デートコースを事前に決め、準備もばっちりだ。

 

・・・まさか、途中からあんなどしゃぶりになること以外は完璧だったのにな。

女性⇒『オープンカーはいいが天気予報みろバカ!どしゃぶりの中オープンカーびしょびしょ。ただの恥さらしじゃねーか!周りみんな爆笑だっただろバカ!』

デート失敗談③まさかの展開

今日はお買いものデート。

『これ似合うかなぁ♪』などと言いながら、買い物を楽しむ。

俺も、ちょうど欲しい靴があり、洋服も購入する予定だった。

まさか、あんな展開になるなんて・・・

女性⇒財布忘れるなよバカ!!!!

2013y11m09d_152711285

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
grandplus

grand

心地よい季節になってキマシタ。ランニングシューズ購入シマシタ。

-プライベート

Copyright© スマートラボ , 2017 All Rights Reserved.