タイムリープ系ヤンキー漫画【東京卍リベンジャーズ】最新刊やおすすめ無料お試し・感想など情報まとめ

更新日:

ここ最近読んだヤンキー系漫画の中ではぶっちぎりでおもしろかったので、
個別で記事にしてみました!

grand
漫画狂いの管理人が★×5評価の東京リベンジャーズの魅力、ひたすら語ってみます…!

最新刊発売を最速で察知する方法や、無料お試し読みできるサービスも紹介していくので、
すでに読んだことある方も是非チェックしてみて下さい!

スポンサーリンク

東京卍リベンジャーズ あらすじ・ストーリー

東京リベンジャーズを一言で説明するなら、

grand
タイムリープ系ヤンキー漫画ですっ!

え?なにそれ?となるかもしれませんが、

まず、ストーリーが過去と現在を行き来するんです。

主人公タケミチがひょんな事から過去にタイムリープできるようになるんですが、
タケミチがヤンキー小僧だった中学時代に遡り、過去を変え現在の状況を変えていくというストーリー。

なにかと勢いしかないストーリーが多いヤンキー漫画なのに、ストーリーの構成自体もしっかりしていておもしろいです。しかも、描いているのはあの大人気スカウト漫画『新宿スワン』の和久井先生。

不良系の描写が非常にリアリティがあり、”若かりし頃、やんちゃだった系”の方が読んでも絶対オモロイです。

新宿スワンも、”先が予測できないドキドキするストーリー”が非常に話題になりましたが、

東京リベンジャーズも同様に、”マジで先が読めねー!!早く続きを見たいーー!!”ってなります(笑)

東京卍リベンジャーズの登場人物

上記ですでに熱く?語ったように、ストーリー自体も最高におもしろいのですが、そのストーリーの中を演じる登場人物もサイコーです。

主要人物だけ紹介していきます。

花垣タケミチ(主人公)
東京リベンジャーズの主人公。この漫画のすべてをこの男が変えていく。
ストーリーが進んでいくごとに勇気・根性がパワーアップしていく姿に心打たれること間違いなし!

マイキー(東卍総長)
タケミチが所属するチームの総長。イケメンかつ最強。笑

ドラケン(東卍副総長)
マイキーや周りの人間を常に冷静に見て、かつ人望もあるカッコイイ存在!

ヒナ(ヒロイン)
男くさいアツイ漫画の中でも癒しの美少女。
全てのストーリーはじまりも、このヒナから始まります。

grand
要所で出てくる、青春を思い出させるヒナの胸キュンになるやりとりはわりと好きですw

もし、主人公のタケミチ”以外”が主役となるような、
『東京リベンジャーズ外伝~〇〇編~』なんて出ても自分は100%買っちゃうくらい魅力的なキャラが多いですねー!

東京卍リベンジャーズ最新刊情報はどこでチェックする?

『漫画 発売日』なんかでネット検索すれば、最新刊情報は勝手に出てきます。

Amazonや楽天の漫画の最新刊情報をチェックしておけば取り逃しも起きづらいです。

リンク【Amazon】漫画最新刊・発売日情報はコチラ

リンク【楽天】コミック新刊カレンダーはコチラ

grand
ちなみに僕は特にお気に入りの漫画のみ単行本派・他はkindleで購入します

単行本で派なので、もし連載で最速読みしてる友人・知人がいたら近寄らないようにしていますw

最新の単行本の発売日を知るともうワクワクしちゃうんですよね。

あーー早く読みてえーーー!!

ってなります。

grand
kindleオンリーでももちろん問題なくよめるんですが、
超お気に入りの漫画はやっぱ現物でも欲しくなってしまいます

ちょっとした小ネタ【カバー裏の秘密】

東京卍リベンジャーズの公式アカウントがtwitterにあるんですが、

裏話やちょっとした小ネタなんかもツイートしてるのでおもしろいですよ~!

grand
すぐに本棚にある本を手に取ってカバーはがしましたからねw

こういう部分は電子書籍にはない漫画本の魅力だな~、なんて思いますね。

東京リベンジャーズを無料でお試し読みできるサービス一覧

無料でお試し読み出来るサービスはいくつかあります。

その中でもおすすめのサービスのみ厳選して紹介します。

Amazonです。

僕自身がkindle愛用者なので普段から書籍はAmazonで購入するんですが、なんの手続きもいらずに漫画の最初の部分を少し試し読み出来ます。

【なか見!検索】という画像があるものは、そのまま試し読み出来るので、めちゃくちゃラクですよ♪

ちなみに、僕が使っているkindleとAmazonのサービスも紹介しておきます。

購入レビュー
【レビュー】Kindle Fire HD8を購入して1か月。素直に感じた感想とメリット・デメリット

管理人がAmazonのkindle fire HD8を購入して感じたことを紹介していきます。 キンドル購入で迷っている方の参考になればと思い ...

Amazonプライム会員で、kindleも所有なら、期間限定で人気の漫画も結構読めます。
ほかにも映画やドラマも無料でかなりの数見れるので、個人的にはホント神サービスだなと思っています。

おまけ:東京リベンジャーズ好きにはおすすめできる漫画本!

これは完全に個人的なおすすめ漫画ですが、

東京リベンジャーズ好きなら、気に入る漫画だと思います!

新宿スワン

東京・歌舞伎町のスカウトマンの話。
言わずと知れた和久井先生の代表作で、すでに完結してるので大人買いがおすすめ!

和久井先生ファンなら、これはマジで必需品です!

デザートイーグル

こちらも和久井先生の作品。
少し中途半端な終わり方?!になってしまっていますが、これも面白かったです。

ヤンチャな高校生が主人公のストーリーです。

5巻ほどで完結してしまったのが勿体ない作品だなーと思っています。

OUT

10代の少年たちが繰り広げる、ハイレベルなヤンキー漫画ですw

かなり過激な描写も多いですが、面白いです。

東京リベンジャーズ好きなら好きだと思ってます。

まとめ・自分が読んだ感想

この記事を書いている時点ではまだ6巻ですが、すでに相当おもしろいです。

新宿スワンもそうでしたが、尻上がりにストーリー展開が盛り上がっていく感じをめちゃくちゃ期待しています。

お試し読み⇒Amazon・東京リベンジャーズを見てみる
※なか見検索!と書いてある画像から試し読みできます

まだ読んだことないよ!というヤンキー漫画好きな方にはマジでおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-

Copyright© スマートラボ , 2018 All Rights Reserved.