シャツ ファッション

店舗買いはバカらしい?超得ワイシャツ激安通販を調べてみた!

更新日:


今回は、『いかにネット通販でワイシャツが人気なのか?』

~店舗買いはバカらしい?超得ワイシャツ通販先まとめ~をお送りします。

スポンサーリンク

ワイシャツの店舗買いはバカ?

スーツを着る男性にとって、定期的に買い替えが必要になってしまうのがワイシャツ。

ワイシャツに特にこだわりを持っていない方なんかは、休みの日買い物ついでに買っとくかと特に気にせず購入していると思います。

2014y04m18d_222210140
※この画像はついで買いイメージ図です(笑)

もともと、1枚の単価自体が2000円~7000円程が大半なワイシャツ(オーダー等ではなく一般的な店舗での価格帯です)。

もちろん、スーツやシャツにこだわる方は価格よりもブランドや着心地・デザインなどを重要視する方もいます。

そんなに高くないものをショッピングモール等で選んで、気にせず買い物ついでに購入している方も多いと思います。

ネット通販の場合、店舗買いを後悔してしまうような価格で販売されています(笑)

店舗比べてみると笑えるほど価格が違う

〇山や、ア〇キといった一般的なスーツ店舗で購入する場合、”セール”と書かれたワゴン内を見ると、確かに安いものもありますね。

オシャレなのに6000円⇒2980円!
みたいなものや、決算セール5000円⇒1980円!!

みたいな(笑)

確かに、安く感じますが1枚の価格ですね。こういった市販シャツは、これでもガッツリ利益とれてますからね(笑)

で、ですね。ネットの価格。

例えば、これ(楽天が最強です)

899円ですね。安いし、しかも形状記憶タイプです。

安いだけじゃなく、モノも良くないと今のネット通販、売れませんからね。笑

どうでしょう?実店舗で探しても多分、899円~1500円程度で形状記憶はほとんどないんじゃ??

そうなんです。スーツ系・シャツ系の買い物の場合、ネットが超圧倒的に安いんです。

まとめ買いが半端じゃなく人気&安い

ネット通販の場合、4~6枚のセット売りが主流です。

大体5000円以内で5枚くらいはセット売りされています。
しかも、人気のあるものには口コミもたくさんありますし、

品質もお墨付きですね。

これなんて、かなり安い。

これも安いですね~。(追記:Amazonでもお得なワイシャツがかなり種類増えましたね!)

もう、なるべくお得な価格を実店舗購入で探すの、ばからしくないですか?(笑)

サイズも分かっているものですし、大きさ説明なんて、どこも超丁寧です。。

通販でも問題ないですね。

じゃあ、おすすめはどこがええねん って話ですよね、わかります(笑)

楽天ランキング最強説

2014y04m18d_222348535

”ネットでワイシャツ購入した方がお得らしい”とわかってても、

『結局どこが安いのかわからないし、めんどくさいから店舗でいいや』

なんて方に朗報です。(ここまで読んでいるあなたはかなり得してますね)

”楽天のワイシャツランキング市場”ってしってます?

楽天でワイシャツを販売しているネットショップの中でも、売れている商品のみ調べられます。

サイト⇒【楽天】ワイシャツ売れ筋ランキングを見る

なぜ楽天?と気になる方。Amazonや他のネット通販?と思っている方。

楽天は、価格競争が起きていますし、
出店ショップも一番多い=安くて良い商品しか売れないという図式が成り立っているからです。

だから、楽天なんです。(追記:Amazonでもお得なワイシャツがかなり種類増えましたね!)

さらに、ランキングから調べれば、まず間違いなく良い買い物が可能です(^^)

まとめ

意外と知らない人が多いのが、『楽天・Amazonランキング』です。

今回のワイシャツもそうですが、他にも食品・生活用品等も実際にお出かけして購入するよりも非常にお得なものが多々あります。

チェックしてみるのは大アリですよ(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
grandplus

grand

自分が気になった事はトコトン調べて配信してイキマッス。

-シャツ, ファッション
-, , ,

Copyright© GrandMagazine-グランドマガジン , 2018 All Rights Reserved.