メンズジャージの定番&人気のアディダスがカッコ良すぎる!!

ジャージ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

『ちょっとそこまで』のお出かけの際に非常に楽なジャージ。

その中でも抜群に人気のブランド『アディダス』

調べてわかったのですが、【カッコ良すぎる!!】って事でした(笑)

~メンズジャージの定番&人気のアディダスがカッコ良すぎる~どうぞ!

ジャージの王様『adidasアディダス』

『ナイキとかプーマとか、他のメーカーもあるじゃん』と思った方。

確かにそうです。

ただ、アディダスは『他メーカーよりもファッション性に長けたデザインが多い』ですよ。もちろん、他メーカーでもかっこよくておしゃれなジャージはたくさんありますが・・・

幅広い世代でジャージが人気なのも、『ファッション性が高いジャージが増えた』ということが一番だと思います。

↑これなんか、非常におしゃれですよね。

街中でも違和感なくジャージを着ている人って、結構多いんですよね。

チンピラ・ヤンキー系じゃなくても、です(笑)

それだけ『ジャージもおしゃれ』っていう風潮を作ったのって、アディダスだと思います(^^)

では、アディダスのカッコイイジャージ、紹介していきます!(独断と偏見チョイスです)

4つの素材を使って通気性も見た目も抜群

2014y05m03d_222237880
2014y05m03d_222248018

しかも、上下で1万円切るって、すごいですね。

着心地抜群!スウェット記事

スウェットジャージ=スエジャーって呼ばれてるみたいですね(笑)

ただ、マジでオシャレです。”ジャージっぽさ”が一切ないんですよ。これ。

2014y05m03d_223411214

2014y05m03d_223426709

運動時にも使えるし、部屋着や外着兼用でもバッチリですね。

1着くらい、楽な格好ができる外着があると年中重宝しますよね(^^)

 春夏用ジャージ!薄くて動きやすい


トレーニングウエアとしても、ファッションとしても使える1着。

クールなのに目立ちますね!

2014y05m03d_224232218

春夏には春夏用の素材のジャージが出ています(^^)

今回参考にしたサイト【ジャージのタケスポ】

今回参考にしたサイトはアスリートスポーツ タケスポです。

ここ、なにがすごいかって『アディダスとの限定コラボジャージ』が売ってるんですよ。しかも、オシャレなんですよね。めっちゃ。

2014y05m03d_224913081

しかもこのネットショップ、ジャージ専門店なんですよ!?

ジャージ専門店って、街では絶対ないですからね(笑)
おしゃれでカッコイイジャージ、めっちゃありました!

思わず記事にして紹介しましたが、『もうちょっと他のメーカーのも見てみたいな』なんて方は、直接サイトで見てみるののもおすすめです(^^)

アスリートスポーツ タケスポはこちら

 

【保存版】おしゃれジャージが購入できるおすすめ通販サイトまとめ7選

1着は持ちたい!オシャレなメンズジャージの人気ランキングまとめ

【参考】メンズ用のカッコイイ部屋着・ルームウェアを色々調べて購入してみた

【ジャージコーデ】参考にしたいメンズ・レディースのおしゃれなジャージコーディネートまとめ20選