【木製スマホケース】おしゃれでおすすめのデザイン・販売ショップを厳選して紹介!

スマホカバー・ケース
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

温かみがある木製素材は、スマホケースの中でも人気があります。

ネット通販やオシャレな雑貨屋などでたまにみかけますが、実際にどのくらいの種類があるのか、

さっそくチェックしてみる!

サイト【楽天】木製スマホケース一覧へ

サイト【Amazon】木製スマホケース一覧へ

 

grand
grand

おしゃれな木製スマホケースを厳選して紹介し、おすすめの商品やモデルも併せてピックアップしていきます!

【木製スマホケース】おしゃれでおすすめなデザイン・販売ショップを厳選して紹介!

iPhoneやアンドロイドなど、端末のサイズが微妙に違いがあるので、
それぞれ主要モデルでおしゃれな木製スマホケースをピックアップして紹介していきます!

木製なだけあり、非常に落ち着いた感じのオシャレなケースが多いです。

grand
grand

実際にAmazon・楽天をすみずみまでチェックし、おしゃれな木製スマホケースを厳選してみました。

おしゃれな木製スマホケース(iPhoneX)

iPhoneXモデルの木製スマホカバーの中でも非常にシンプルで使いやすいモデル。

カラーも4種類あり、天然木なのに価格もリーズナブルでおすすめ。

おしゃれな木製スマホケース(iPhone SE)

外側はベニア製の天然木+内側はゴム製なので、耐久性もあります。

スポーティーな印象もありますし、木製ケースなのにポケットに入れても違和感が起きにくいですね!

おしゃれな木製スマホケース(iPhone8/7/6)

ギターのプリントデザインが超オシャレ。

オシャレなカフェでテーブルの上に置いていても目立つこと間違いナシですね!w

おしゃれな木製スマホケース(Xperia XZ)

木製雑貨で人気のブランド『Hacoa』が手掛けた木製スマホケース。

他の木製ケースと比較すると値が張りますが、レビューを見ると『木の質』や『木目のデザイン』に非常に満足されています。

上質な木材スマホケースを探している方にはおすすめです。

おしゃれな木製スマホケース(Galaxy)

木製ケースには珍しい手帳型のスマホケース。

ブラックの配色が非常にクールで大人っぽい印象で好感が持てます。

木製スマホケースのおすすめショップはココ!

木製スマホケースを多く取り扱っており、人気の商品を取り揃っているショップを紹介しておきます!

SHOPHamee(ハミィ)

まとめ

木製スマホケースといっても、端末のサイズごとに結構色んなデザインが展開されていました。

基本的にiPhoneの方は探すのに苦労しないくらいの種類がありますが、

android端末の方は機種によっては少し探すのに苦労するかな?と思いました。(ちなみに僕はXperiaですw)

サイト【楽天】木製スマホケース一覧へ

サイト【Amazon】木製スマホケース一覧へ