【参考】ドッペルギャンガーの自転車の口コミ評判・価格・通販店舗まとめ

プライベート
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

人気自転車ブランドのDOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)の購入の際に参考になるような情報をまとめてみました。

実際の口コミや通販店舗・カスタムパーツに関しての調査をしたので、それぞれ解説していきます。

grand
grand

口コミ評判やおすすめの通販店舗・パーツなどに関しての情報もまとめてあるので、参考になると思います!

ドッペルギャンガーってどんな自転車ブランド?


出典:ドッペルギャンガー公式サイト

ドッペルギャンガーは、自転車や自転車に関するパーツ等を扱う自転車関連の総合ブランドです。

ロードバイクや折りたたみ自転車・ミニベロ・BMXなど様々なモデルをリリースしているブランドで、デザインのカッコ良さにも定評があります。

Geh deinen Weg und lass die Leute reden.
己の道をいけ、言いたい奴には言わせておけ。
HATERS GONNA HATE. GO YOUR OWN WAY.

引用:ドッペルギャンガー公式サイト

このブランドコンセプト、カッコイイですね。

自転車に対する思いのこもったコンセプトが、公式サイトに熱く書かれていて、思わず全部読んでしまいました(笑)

ドッペルギャンガーの自転車はなぜ人気?口コミ評判から検証

ドッペルギャンガーの自転車はなぜ人気なのか?大手通販サイトのAmazonと楽天で調査してみました。

  • 安いのに性能が良くおしゃれ
  • デザインが気に入って購入した
  • 軽くてラク、通勤通学に使っている
  • カスタマイズ部品がラインナップであるので、ちょくちょく追加でイジれる

ドッペルギャンガーこういった評判や口コミが多く、人気の理由もわかりますね。

ミニベロや折りたたみ自転車などのモデルが特に人気で、購入ユーザーも多く困った時も非常に参考になる口コミも多いです。

各モデルの評判をもっと細かく評判見てみたい方は、楽天やAmazonで直接モデル別に評判を確認してみると良いですね。

人気ブランドのドッペルギャンガーなので、口コミの数も多く非常に参考になります。

人気モデル口コミ【楽天】人気モデルDOPPELGANGER 330 ROADYACHTの口コミ

Amazonは、それぞれのモデルに口コミ評判の数や評価が書かれています。

欲しいモデルがあれば、商品ページにある口コミ欄を確認すれば実際の購入者の口コミを見ておくとかなり参考になります。

Amazonストアドッペルギャンガーストア

ドッペルギャンガーの自転車・購入価格が安いのはどの通販店舗なの?

同じモデルでも、セールで価格が安くなっている店舗も結構あります。

実際に調査をしてみましたが、Amazonが最安値のモデル、楽天が最安値のモデルもありました。

実店舗に関してもおそらく、同じモデルでも価格が安い店舗もあると思いますが直接確認をしないとわかりませんね…。

ただ、実際にすぐに価格を確認できるので、ドッペルギャンガーの自転車購入の主流は、Amazonか楽天を両方確認して購入している方が多いようです。

実際に人気のモデルをいくつか紹介するので、価格の違いは確認してから購入すればお得かもしれません。

クロスバイクで人気のモデル

もっと見る【Amazon】DOPPELGANGERのクロスバイク一覧へ

ロードバイクで人気のモデル

もっと見る【Amazon】DOPPELGANGERのロードバイク一覧へ

折りたたみ自転車で人気のモデル

もっと見る【Amazon】DOPPELGANGERの折りたたみ自転車一覧へ

[st-card id=1653 label=関連記事 name=”]

ミニベロで人気のモデル

もっと見る【Amazon】DOPPELGANGERのミニベロ一覧へ

BMXで人気のモデル

もっと見る【Amazon】DOPPELGANGERのBMX一覧へ

子ども用で人気のモデル

もっと見る【Amazon】DOPPELGANGERの子ども用自転車一覧へ

メモ

管理人がAmazonと楽天で上記のモデルをそれぞれ価格の確認をした際は、Amazonが安かったです。

ただ、各モデル価格変動もあると思うので、購入時は自身で念のため確認してから購入した方がいいと思います!

改造やカスタムはできる?純正パーツ等をご紹介

ライトや空気入れ・細かなカスタムパーツはドッペルギャンガーブランドから豊富にリリースされています。

ドッペルギャンガーの自転車をカスタム・改造する場合は純正パーツがオススメです。

泥除けやフェンダー・ロック用品なども豊富にあります。

メンテナンス用品などもあるので、自信のスタイルに合わせて購入しておけばより快適なサイクルライフを楽しめると思います。

エアハンドポンプなどは、折り畳み自転車などでは重宝するので、購入しておくといいですね♪

他にもお役立ち用品や、純正カスタムパーツ等もあります。

Amazonのドッペルギャンガー公式ストアが確認しやすかったです!

Amazonドッペルギャンガーストア

まとめ

ドッペルギャンガーの自転車を購入する上で気になる情報をまとめてみました。

評判や口コミ・価格など疑問に思ったことをまとめたので、参考にして頂ければ幸いです。

口コミの良さはもちろん、人気ブランドで利用者も多いので、カスタム改造や利用者の声も多いのは非常に良いですね。

grand
grand

私もドッペルギャンガーの魅力は十分理解できました